薔薇色の日々を夢見て

ジャニオタと学校生活と私

中島健人くんへ

今日で中島健人くんを好きになってから1年が経ちました。飽き性な私が健人くんをこんなに好きでいられたのは、それほど中身が充実した人だったからだと思います。健人くんの発する言葉は、何事にも真面目に一生懸命に取り組んで、色んな経験を積んできた健人くんだからこそ言えることばかりで、私の座右の銘になっています(笑) そして、Sexy Zoneに出会えたのも健人くんのおかげです。5人それぞれ個性豊か過ぎるけれど、それが上手く合わさって心地よくて。健人くんは最年長だから色々悩むこともあるだろうけど、それを支えてくれる風磨くんや勝利くん、聡くん、マリウスくん、家族、友人がいるからこそ、ずっと笑顔でいられるんだなと思っています。Sexy Zoneは最高のメンバーです。可愛いくてカッコ良くて優しくて面白くて笑顔が素敵で足が長くて舌が薄くて…色々好きなところはあるけど、健人くんが幸せでいてくれたら私も幸せです。この先辛いこともあるだろうし、今も辛いかもしれないけど、何があっても健人くんについていきたいと思います。たった1年しかリアルタイムで追えてないけれど、1年間で健人くんが見せてくれたものはとても大きくて。これからもどんな健人くんが見れるのか、どんなことを見せて(魅せて)くれるのか楽しみです。これからもよろしくね。

2015.04.03 のん

f:id:RaimKsz:20150403225304j:plain