薔薇色の日々を夢見て

ジャニオタと学校生活と私

Sexy Power Tour 3/26

とりあえず軽く自分なりにまとめてみました。忘備録です。

席はアリーナDブロ11列目

どうせ入るなら楽しもうということで、セクファミなどの鬱要素を捨てました。考えないようにしました。

King & Queen & Joker
センステ。勝利くんの声が聞こえて、煽ってからの幕上がる。そして早速踊る私。

健人くんの出だしがズレるも勝利くんが一緒に歌ってから直る。確かそれはバクステだったかな?位置的に見えなくて上のモニター見てた気がする。

We Gotta Go
大体最初の方はこれがコンサートなんだ…と圧倒されるばかりで、よく覚えてないです。

DANCEコーナー
とにかくかっこいい!
ふまけんシンメダンスあり。
腕を交差させるような振りのときは会場のふまけん厨が沸く。
もちろん私も「ふまけんんんんん」

まだ見ぬ景色
勝利くんの帝王感!それに尽きます。

登場は聡ちゃん上手でマリちゃん下手。ミニカー投げてる。サビはバクステで聡マリちゃん踊ってたかな。

Party up
1番最初に風磨くんがソファに寝てる〜歌い出しのところがメンステの画面に映し出される。
これ半端なくかっこいい!惚れた!C&R楽しい。

ディアハイヒール
下手の私は主に背中が見えてることが多かった。
でもそれだけで美しい。
ピアノのタッチが優しい。
声が結構掠れてたり出なかったり。
最後悔しそうな表情をしてた気がする(多分)。

桜咲くColor
イントロの部分を健人が弾く。
コートはコングラのかな?
最後の「大切な時間を君だけに」の部分で少クラ初披露のときと同じく指くるくるしながら徐々に前へ。女子ドルかよ可愛いなぁおい!

雨だって
聡ちゃんの声が思ってたより甘い!
いつの間にこんな進化遂げてるの?松島くん。早くソロが聞きたいです(切実)。
風磨くんって大人っぽい感じのソロとかが多いから、雨だってを歌ってるのは新鮮だった。可愛いよぉぉぉ。
2人でアップのとき風磨くんが鼻をこすって松島アピール。

Ghost

Snow & Stars
Jrが何かをひらひらさせてた(?)

真ん中で誰か踊ってるな〜あの動きは聡ちゃん?…聡ちゃん、聡ちゃんだ!って初めて聡ちゃんを踊りで判別出来たのが嬉しかった。なのに次から出番無くしやがって…爺め…
マリちゃんの声甘いよ天使かよ。

スキすぎて
健人くんの高速回転見たくて探したけど見つからず。相変わらずしてたらしいね!

ぶつかっちゃうよ
ファンサ曲だったのが残念。
健人くんの「好きだよ、バーカ」が聞けた!
勝利くん「キュン×3」ではなく「今日は言いません!キュヒ」

Hey you!
楽しいなぁ!これ楽しいぞ!
みんなわちゃわちゃガムシャラにわーわー踊ってて可愛いのなんの。
「ケンカばかりしてるよ2人」は通常。

ガムシャララ
聡マリはスタトロ?ずっと目で追ってたなぁ…


勝つんだWin
元からある曲なのかと思ってたら違うみたいだね。周りの人の雰囲気でもなんとなくわかったけれど。
デビュー有望組か?

男 never give up
聡マリちゃん発見出来なかったけどいた?(;;)

君にHITOMEBORE
聡ちゃん凛々しい。
健人くんの「好きなんだよ、マジで!」

サビでメンステからバクステに走る健人くん。シュタタしてた。バクステにスライディングでIN。曲終わりにメンステに戻ったときはヤンキー座り。ふまけんの背中預け見たかった(泣)

この手をつなごう
この手…つないでなかったよね?
聡マリ可愛い可愛い。
これかどうか忘れたけど下手サブステでセクボとJrが集まるときにマリちゃん遅れて暗くなってからぴょこんと入ってた。(トラジャムかもしれない)

Black Cinderella
女性ダンサーアリだなと思った。セクゾのコンサートにはいらないのかもしれないけど、健人くんが女を誑かす役で、女性と踊ってる場面があれば素敵だなと思った。
生歌だったんだね、すごい。
「君とoh oh oh」で健人くんのSexy Zoneがメンステの画面にドン!ドン!ドン!ってズームしながら映ってたのが印象的。面白いと思いつつエロい。

好きだよ
曲入る前に中3トリオの紹介。
デビューするのかと思って焦ったわ!笑
Jrの制服姿可愛いかった。
タータラッタッタッ〜の部分は人差し指だけ出して小刻みに振るのかな?
「返事は返事は返事は」とかの部分可愛い。「好きだよ」が好きだよ。

20 -Tw/Nty-
演出が泣ける。良い。
小さな子に○○○!って声掛けるとこ…そういうことかと理解した。
脇に表示される歌詞は直筆かな。

マワレ ミラクル
曲前に誰かがラッスンゴレライやってるな〜と思ったら健人くんか。私が見れたのは1回。タンタンタンタンと叩いてスパイダーフラッシュローリンサンダーのポーズしてた。そのあと風磨くんもくねくねしながらあったかいんだから〜♡

明日のために僕がいる

Crazy Accel
健人くんの「クレイジーアクセェ〜ル」良かった!

Real Sexy!
勝利くんの決め台詞忘れて「忘れてた笑」

バイバイDuバイ

一歩ずつ
曲終わりにセンステからメンステに向かうふまけんしょりをメンステで待つ聡マリにうるっと来た。腕組んで下を向いて(多分)、自分の出番までじっと動かない2人を見て、Sexy Zoneは聡マリのことなんじゃないか。3人がどこかへ出掛けているだけなんじゃないか。待っている立場なのは聡マリなんじゃないか。そこで聡マリがふまけんしょりにおかえりって言えるような、Sexy Zoneはそんなグループなんじゃないか、と思った。

聡マリはJrと同じダンスだったのか…なんで?なんでわざわざJrのダンスを踊らなきゃいけないの?覚えなきゃいけないの?もとからSexy Zoneを踊れるのに。爺○すぞ…

With you
この曲好きだから聞けて嬉しかった。

風磨くん「ま〜だ〜まだ〜ごめん歌詞間違えた〜」

完全マイウェイ
勝利くんかな?イントロらへんで「完全マイウェイしちゃいましょ〜」とか言ってた気がする。どういうこと?笑

ドキドキBreak Out!!

最後(らへん)の挨拶
(。^∪^)「おうちに帰るまでがコンサートだぞっ♡」
聡ちゃぁぁぁぁぁぁんんんんんん可愛いぃぃぃぃぃぃぃ_(:3」 ∠)_